トリビア どっとこむ 雑学を日常生活に役立てます

トリビア どっとこむ
賢く生活(トップページ)  雑学色々  おすすめグッズ  リンク集  掲示板


リンク集


おすすめのリンク集です。生活に役立つ情報が満載のサイトを紹介します。

はぐれベジ・貧乏派・・・抱腹絶倒の面白さです。面白すぎて何度笑い殺されかけたことか!生活に役立つ節約メニューが満載のサイトです。

太陽光発電の無料一括見積もり! ・・・無料で資料請求ができます。無料ですので遠慮なくバンバン資料請求しちゃいましょう。太陽光発電にすれば、日々の電気料金に困ることもありません。

男が作れる超簡単料理・・・超簡単に作れるレシピを紹介。10分を目安に美味しく簡単に作る男の料理が堪能できるサイトです。

手前板前・・・本物の板前さんのサイトです。魚のさばき方から包丁の知識まで、板前さんが詳しく説明されているサイトです。

生活知恵袋・・・住まい、健康、料理、など生活のあらゆる場面で役に立つ情報が満載のサイトです。

十秒で雑学王・・・色々な雑学満載のサイトです。

ずぼらママの生活知恵袋・・・光熱費の節約方法から料理や掃除の知恵など、さまざまな知恵を紹介しているサイトです。


管理人の友人のサイト(おすすめかどうかは何とも言えませんが・・・)

アクロバットマン・・・バク転、ハンドスプリング、倒立、などアクロバティックな技を習得するための練習方法が載っているサイトです。最近運動不足だな〜、と思う方におすすめのサイトです。

憲法をわかりやすく・・・憲法についてわかりやすく解説しているサイトです。マンガやイラストを使って丁寧に説明しています。公務員試験の受験をお考えの方にお勧めのサイトです。

護身術〜生活に役立つ古武術〜・・・古武術を使った護身術を紹介しているサイトです。その他、古武術を日常生活に役立てる方法も紹介しています。

電気設備.com・・・電気設備の知識・技術について詳しく紹介しているサイトです。電気工学を勉強している人は必見のサイトです。

哲学者たちの政治思想・・・過去の偉人たち―哲学者は政治のあり方をどうすべきだと考えたのか、をまとめているサイトです。

大魔王さんの自己満ブログ・・・旦那さんへの手作り弁当を載せているサイトです。



このページの先頭に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system